※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
お出かけ

みなさんお正月はやっぱり自粛で家で過ごしますか?大阪も東京とコロナ感…

みなさんお正月はやっぱり自粛で家で過ごしますか?
大阪も東京とコロナ感染者数かわらないですね😭
外出しても公園くらいかなと思っているのですが、義母が1月に誕生日なので、なばなの里に連れて行ってあげたいと主人にお願いされました😱 年末年始の不要不急の外出は控えるよう言われているのに、正直行きたくないです😱 でも主人は車なら大丈夫やろと言って、行く気満々です😱 私もオッケーしてたんですが、やっぱり今は遠出はやめたほうがいいんじゃないかなと日に日に思えてきました😓

コメント

ゆーみ

私なら断っちゃいますね😅
寒いし…😵❄️

• ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます😊
    そうですよね🥶 寒いしコロナ怖いし、主人に話してみます🤔

• 12月24日
nn62yy

東京在住なので帰省もお出かけもしないです。
義実家は地方なのですが、わたしたちが帰省しないと言ったら、じゃぁそっちに遊びに行くね!と言われて、バカか?って思ったので、それはわたしたちが行かない意味がないので、と断りました😅

• ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます😊
    主人と義母は、コロナに対して危機感ゼロなので、イライラする事よくあります😨
    そうですよね!!こっちが徹底していても、来られたら意味ないですよね😱

• 12月24日
リト

コロナが怖いので、今は控えた方が安心ですよね。

お義母さんの好きなものをプレゼントに送って、電話をするくらいでも十分なお祝いだと思います。

不安を抱えて遠出をして、もし感染してしまったら、とても後悔してしまうかもしれません。

お子さまも小さいので、ご家族にとって一番安心できる選択をされるといいですよ。

• ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます😊 義母は近所に住んでいるので、家に招待して、お寿司食べるのでもいいかなと思います🤔
    安心できるのは、やっぱり今回は行くのやめることだと思います🥺

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

感染者も増えてきていて、せっかくのお祝いで万が一感染したなんてなったら残念な思い出になってしまいますし、今回はプレゼントを送るくらいにしておいて、コロナが落ち着いてきたら一緒に行くのでも良いのになって思いました。

• ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます😊
    そうですよね😥 コロナ落ち着いてからでもいいですよね🥺 主人に話してみます🤔

• 12月24日