※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

コニー抱っこひもはおんぶに使えますか?赤ちゃんが生まれたら上の子供のお世話をする予定です。

コニー抱っこひもって使いやすいですか?
お腹の赤ちゃん産まれたら基本おんぶで、上のお兄ちゃん達のお世話をする予定ですが、コニーっておんぶできますか?

コメント

mi♡

コニーはおんぶできません。
私はそれに似たのを買おうと思ってます

• りり

りり

やはり出来ないのですね、、

エルゴはあるのですがエルゴだと夫が身体硬くて自分で着脱できないんです💦

• 12月24日
  • mi♡

mi♡

うちはサイズ変えできて夫婦で使えて新生児からのが良かったのでコニーは辞めました😅サイズとかもあって難しいですよね…!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

コニーはおんぶできません😭

• りり

りり

ですよね💦💦
    でも着脱しやすく、洗えそうなので購入しようか悩みます💦
    コニー使用されてますか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニー使っています!メインはエルゴですが、室内でちょっと抱っこしたいときや寝かしつけしたいときはコニー使っています!
    1歳1ヶ月になりますが、今もコニーで寝たところです(笑)
    セカンドには良いと思います!

• 12月24日
  • りり

りり

セカンドとして考えるとコニー良さそうですね!
    基本的にお兄ちゃん二人を私が寝かしつけて、下の娘はパパに任せようと考えていました!
    コニーはサイズが合わないと使いにくいとどこかのレビューに書いてありましたが、旦那様と使われていますか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は使ってないです😭やはりサイズがどうしても難しいと思います💦奥様とご主人がほぼ同じ体格体系なら大丈夫そうですが🙆

• 12月24日
  • りり

りり

難しいのですね💦💦💦
    私が小柄なので体型は全然ちがいます💦
    はじめてのママリさんは何サイズ使用されてますか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は身長150cmで体重43kgでMサイズです!参考になれば🙇‍♀

• 12月24日
  • りり

りり

体型似てます!
    ありがとうございます❤

夫に抱っこしてもらう為に購入なら、夫に合わせたほうが良いですよね?
    エルゴあるのですが、エルゴだと夫一人で着脱できないみたいで💦
    いちいち私が手伝ってる感じでした。
    前まではそれでも良かったのですが、子供3人になるといちいち手伝っている暇もなさそうなので😂

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのほうがいいと思います!
    主人もエルゴの着脱一人でできません😂なので、主人は主人で別の抱っこ紐を使っています💦

• 12月24日
  • りり

りり

詳しくありがとうございます❤

• 12月24日