※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

(´Д`)ハァ…今だけでも大変なのに原付バイク買うってしつこく言われすぎて…

(´Д`)ハァ…
今だけでも大変なのに原付バイク買うってしつこく言われすぎて呆れるわ。
子供のこと家では見ないし仕事頑張ってるのにとか言って好き放題寝てる。なのに自分の好きな物は買いまくる。一括で買いたいらしくて20万ぐらいで買うらしい。それで生活やっていけるのかと聞いても黙るだけ。私だって色々言いたいことあるけど飲み込んでるし欲しいもの諦めてるのに。俺の趣味を奪うなと早く寝ることを進めただけで怒られる。
離婚したいのに書こうともしない。私が実家頼れないのをいいことに好き放題し過ぎでしょ…。

コメント

まま

原付なら5万円でも買えますよ🤣何のために原付欲しいのか分かりませんが、贅沢ですね〜。

正直最低ですね。実家に頼れない=すぐには出ていけないって分かってて言ってるんだとしたらヤバいです。

  • まな

    まな

    贅沢ですよね😅ため息しか出ませんw

    やばいですよね。だから、離婚の話してるのに本気でしないと思ってるらしいですw義母に連絡するという手もあるからいいんですけど

    • 12月24日
  • まな

    まな

    原付バイクは仕事のためだそうです。それなら家族のための車を買って欲しいです😅車がなくて本当病院面倒なんです。そんなに都会では無いので

    • 12月24日
  • まま

    まま

    義母に連絡できるのであればしていいと思います!私なら速攻します🤣その気になれば離婚する事もできちゃうのに、ものすごい強気ですね笑

    仕事の為とは言え、車持ってなくて不便しているなら車買うべきですね😢

    • 12月24日
  • まな

    まな

    不思議なぐらい強気ですw

    車が欲しいです😭

    • 12月25日