※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

うちは、サンタさん来年から来るそうです🎅笑来年になったらわかってるか…

うちは、サンタさん来年から来るそうです🎅笑
来年になったらわかってるかな〜?🥰


北海道住みで私にサンタさんが来てくれてたとき、
枕にプレゼントが置いてあって、(一階で寝ていたので)外を見たらサンタさんが乗ってきたであろう、そりの跡とトナカイの足跡があったんです🥰🥰
とてもワクワクしたしすごくいい思い出です🤍
両親、あ…サンタさんにはとても感謝です🎅笑

コメント

ひろちゃん

うちもまだ来ませんよー😂
来年か再来年かな!?😂

かーくんまま

息子は今年初めてのサンタさん来ます😳❤️
てことは一緒ですかね😍
最近やっとサンタさんのことを
理解してきたみたいです😆❤️