※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
妊娠・出産

朝起きると仰向けになってしまい、腰が痛いです。横向きで寝たいのになぜか仰向けになります。みなさんはどうですか?起きたらどんな体勢ですか?

今18週です。寝つくまでは横を向いて寝ているのですが
朝起きるといつの間にか仰向けになって寝ています(^◇^;)
そして今朝、腰がとっても痛くなりました😂
しばらく動けず…

横向いて寝たいのですか毎朝起きると
仰向けになってしまいます😅2人目の時もそうでした💦

皆さんどうですか??
起きたらどんな体勢になってます??腰は大丈夫ですか?

コメント

deleted user

33wですが起きると必ず仰向けです😂腰はわたしは痛くないです!!

  • アイ

    アイ

    腰痛くないんですね!羨ましいです😂

    • 12月24日
deleted user

私も目が覚める度仰向けになってます😅
体勢を横にして寝てまた目が覚めたら仰向け…の繰り返しで腰めちゃくちゃ痛いです💦

  • アイ

    アイ

    同じですね!どうやっても無意識のうちに仰向けになってるので悲しいです😂

    • 12月24日
まーさん

私も気づいたら仰向けになってることが多くて腰の痛みがハンパないです😭

  • アイ

    アイ

    朝起きた時、仰向けの自分にとてもダメージを受けます…笑
    お昼になってもまだ痛いです😂

    • 12月24日
  • まーさん

    まーさん

    目が覚めた瞬間、腰が、、って自分にショック受けますね。笑
    寝て体を休めてるはずなのに朝起きてずっと痛いと休まった感じ全くないですよね😅
    これからもっと大きくなってくと、、、
    想像したくないですね😰

    • 12月24日
  • アイ

    アイ

    そうですそうです!
    またか😵と思い起きます😅

    対策は無さそうですかね…😅大人しくトコちゃんベルトして頑張ります😂

    まーさんは
    あと少しですね✨お互い頑張りましょう😄

    • 12月24日
t&m mama

私は気にしすぎなのか寝返りうつたびめさめます。
仰向けでてたら腰痛いです😭

  • アイ

    アイ

    妊娠中って出産が近くなるにつれて眠りが浅くなり頻繁に起きてしまいますよね💦

    まだ朝までぐっすり寝れている私は幸せなのかもしれません😂

    • 12月24日