※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊😊
子育て・グッズ

1歳半の息子が微熱で保育園から迎え要請があったが、病院が休みを忘れてしまい、子供は元気なので保育園へ。その後、仕事を休んでしまい、懺悔中。

懺悔します!!!

一昨日、昨日と、1歳半の息子が夕方になると微熱(37.4前後)が出て保育園からお迎え要請の電話が!!

で、今朝は念のため病院に連れて行こうと思っていたのですが、病院休みなのを忘れていて💦

上司や先輩には昨日の時点で「明日は子を病院に連れて行くので休みます」と連絡していたのですが、朝起きたら平熱で元気いっぱいだったので、子は保育園に行きました!

が、私はなんだかやる気が起きず仕事(テレワーク)休みのままにしてしまって、今は家でのんびりしています😅

完全にサボりです!!
なんだか気がひけるので、ここで懺悔させて頂きました😂

クリスマスだし、、、たまには良いですか?

いつ保育園から電話かかってくるか分からないので、どこにも行けないのですが、束の間のお休みです。
とりあえず、買い物に行ってきます🍞🍌🥛

コメント

きき

クリスマスプレゼント✨と思って有り難くだらけます笑
37.4って微妙ですよね💦
元気なら暖房暑かったりして熱こもってるだけかな?と思いますが、お迎えコールこないと良いですね😚

• 😊😊

😊😊

ありがとうございます😂
    そうなんです!微妙なんですよね💦
    下手に病院連れてって、他の菌が移っちゃってもイヤだし!

鼻水も出てるので、家でメルシーポットで吸ってれば少しはマシになるかな?と!

今日は保育園でクリスマスパーティーがあるようなので、楽しんでくれてたら良いな☺️

• 12月24日
さなりなまま

保育士してます!たまにはお母さんの1人の時間も必要ですよ😊✨
お熱が下がったのもお子様からの密かなクリスマスプレゼントだったのでは?😁
あっという間にお迎えの時間になるかと思いますが、楽しんでくださいね🎵

• 😊😊

😊😊

ありがとうございます!!
    保育士さんにそう言って頂けると、心が楽になります😂

結局家事やっちゃってますが、あと少し1人時間を満喫します😊

• 12月24日