※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
子育て・グッズ

子供が横になると鼻水が出て、喉に流れてむせたりしますが、熱も機嫌も普通です。病院に行く必要はありますか?

下の子が横になってると鼻水ズルズルして、多分喉に流れてきてるのかおぇ〜っとなったりするんですが病院行きますか?
熱もなく機嫌も普通です。

コメント

あす

家に鼻吸いがあれば、それで吸って、治まるようなら、いかず、1日中ずっとでしたら、耳鼻科の病院にいって診てもらいます😊

• どらみ

どらみ

コメントありがとうございます!
    メルシーポット使ってます!
    ずっとではないので家で吸って様子見ます!

• 12月24日
ぽんちゃん

鼻水吸うのありますか?
放置しちゃうと中耳炎とか副鼻腔炎とかになるので、ないなら買うか、耳鼻科に連れて行って鼻水吸ってもらうと思います!

• どらみ

どらみ

メルシーポット使ってます。
    マメに吸宇野が一番ですね。
    そうなんです、中耳炎とか怖いですよね、、

• 12月24日
atjn0606

うちも下の子がお鼻ズビズビで、吸引はしてるけど長引いてるので受診して薬もらいました☝🏻
こじらせて熱出さないように…もうすぐ病院も休みに入っちゃいますし🤔

• どらみ

どらみ

一緒ですね、、なんか思ったより長引いて元気なんだけどズビズビしてます😅
    やっぱり休みに入るし行ったほうが安心ですよね。。

• 12月24日