※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
お仕事

妊娠後の仕事について経験のある方いますか?職種と雇用形態を教えてください。

妊娠発覚した後に働いてた人いますか?
ちなみになんの仕事で正社員か派遣か契約社員かパート・アルバイトどれで働いてたか教えてください!

コメント

ザト

今は自力で運ぶことがなくなりましたが、わたしが最初に妊娠した時はプリンターなどの営業なので、重いと30kgくらいの箱を運ぶこともありました。
ずっと正社員で働いています😊

すみっコでくらしたい

パソコンのインストラクターしてました!
今は育休中です。
正社員フルタイム残業ありです!

• あやな

あやな

パソコンのインストラクターってどんな仕事ですか?私も紹介されたことありますが、どんな仕事が気になってるので教えてください!

• 12月26日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

私のところは
    基本は生徒さんがパソコンから流れてくる説明を聞いて
    その後練習問題をしたり確認プリントを実践したりするような形で
    それを後ろで見回って分からない人にはサポートするという感じです!
    他にも入学手続きや教材の管理など事務作業もありました。
    全てインストラクターが教室単位で対応するので
    接客、営業、事務をするって感じです!

• 12月26日
さおぴーまん

派遣で事務のような仕事で派遣でした🙋‍♀️
妊娠発覚後も働いてはいましたが、悪阻がひどく休みがちになり、コロナの影響もあり更新できずに安定期に入ったあたりで辞めました🥺