※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私はこんなに心が狭い人だったとは…。今日はクリスマスで旦那にサプライ…

私はこんなに心が狭い人だったとは…。
今日はクリスマスで旦那にサプライズしようと
何ヶ月も前から計画立てて少しずつ準備していました。
今日はずっと食べたかったバタークリームケーキが
食べれる!と子供のようにワクワクしてましたが
一昨日旦那が体調崩してしまい昨日23日仕事を休みました。
なのでその代わりに24日出勤になり私の今までの準備が無駄
になりました。1人でめちゃめちゃ泣きました。旦那の体調
も心配だしだけど今まで一生懸命準備してきたしで、
ほんと複雑な気持ちに…。心が狭すぎる私に苛立ちも
してきて、、、旦那の体調が第一なのに…。
クリスマスだから仕事は終わるの遅いし
もう諦めるしかないですよね。

コメント

三代目JSB

明日は無理なんですか?

  • ママリ

    ママリ

    明日も土日も仕事です😢

    • 12月24日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    そうなんですね

    どーーーしても今日なんかしたかったなら旦那に実はと、サプライズの話をしちゃうか

    それか改めて日をクリスマスじゃなくてお互い都合がつく別の日にするとか

    • 12月24日
ままり

クリスマスは明日です!!🎄
今日はイブです!!!🥰🥰🥰

明日ではダメですか?💪('ω'💪)

  • ママリ

    ママリ

    次の休みは28日です…💦

    • 12月24日
deleted user

明日でよくないですか?😂

  • ママリ

    ママリ

    次28日休みで年末年始休みなしです😣

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならその日にやればいいと思います。別に当日やらなきゃいけないという決まりもないし、お子さんは7ヶ月の子だけですか?

    それならお子さんはケーキも食べられないし旦那さん帰ってきてから2人でゆっくりするのだって出来ると思いますよ😅

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんが寝てから2人でゆっくり…でした!

    • 12月24日
K.mama𓇼𓆉

今日はイヴでクリスマスは明日なので明日で良くないですか😅?

  • ママリ

    ママリ

    今月は28日しか休みがありません😭

    • 12月24日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうなんですね💦
    それなら遅らせながらの28日にクリスマスしたらいいと思います😂
    24.25に絶対やらないとダメなんて決まりないですから😅

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    ケーキも今日予約してあったので
    また買い直します…泣
    28日病院ですが帰ってきたら
    やれるように頑張ります😢
    ありがとうございました😭

    • 12月24日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

諦めなくても他の方が
おっしゃってるように
明日でもいいし
なんなら、土日でも
良いんじゃないですかね👍☺️

  • ママリ

    ママリ

    今月は28日しか休みがなく、
    その28日は病院で、年末年始も
    休みがなく帰りが遅いみたいです😣

    • 12月24日