※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
サプリ・健康

産後ダイエットについて産後3ヶ月ちょっと、165cm58.4kg、母乳よりの混…

産後ダイエットについて
産後3ヶ月ちょっと、165cm58.4kg、母乳よりの混合で育てています🙄
職場復帰に向けて、産後2ヶ月からダイエットを始め、今『あすけん』で食事管理を、Youtubeみながら筋トレと骨盤矯正をしています。
妊娠前は体重をはからなかったので、正確にはわからないのですが、恐らく58kg、妊娠中65kgまでいき出産後60kg台まで減りました。
職場復帰は来年4月の予定なので、せめてあと5キロは落としたいです……

ゆるい食事制限をしているのですが、そのせいか母乳量が減ってしまいました😭💦

食事制限をあまりせず、母乳で痩せた方、ダイエット法を教えてほしいです!!

コメント

わい

鍋ダイエット、スクワット、腰回しで26kg戻しました🙆‍♀

• ぽぽん

ぽぽん

え!!!すごい!!!
    どのくらいの期間でですか??
    白米など炭水化物は食べていましたか??

• 12月24日
  • わい

わい

最初の3ヶ月で13kgくらい落ちてそこからはゆっくりやってたのですが半年から一年たたないくらいだった気がします🤔最初から抜くと母乳とまっちゃうので少しずつ減らしました🙆‍♀例えば毎食茶碗いっぱい白米食べてたら半分にしてその分鍋食べるという感じで鍋もタンパク質を多めの具にしてました🙆‍♀母乳やめてからは全部毎食鍋にして食べたい日に炭水化物とってました!食べ過ぎたら2日は鍋のみなど

• 12月24日