※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
妊娠・出産

19w1dの初マタです、昼寝で19wの段階で破水した夢見たんですが妊娠中変な夢見られた方いますか?

19w1dの初マタです、

昼寝で19wの段階で破水した夢見たんですが
妊娠中変な夢見られた方いますか?

コメント

@aaa

私はまだ、6w2dですが、
一週間ほど前の夢で、学校のトイレに行って用を足していたらドロっとした感覚と共に小さな赤ちゃんの形をしたものが、便器にあって急いで拾って保健室に持っていく夢を見ました(´・・`)
なんだか、怖くなって起きてすぐにネットの夢占いで調べました笑

• H2

H2

そうですよね、私もすぐ夢占いで調べました(´・ω・`)

• 8月4日
初めてのママリ🔰

わたしもついこの間、18wくらいの段階で 赤ちゃんダメになっちゃったからお酒飲んで大丈夫なんだ〜って言いながら友達と飲みいくという夢を見ました(;_;)

たまたま それまで頻繁に感じてた胎動が2日間くらい突然弱くなってあまり感じなくなった気がして もしかして…って心配してたところでそんな夢を見たのですっごい心配でしたが 調べてみたらやっぱそんな不安とかが夢に現れただけみたいで安心しました😌

• H2

H2

ここ最近引越しで疲れてお腹が張ったり
    とかもあったので不安でそういう夢
    見たのかなと思ってます(´・ω・`)
    胎動で安心したりします(´・ω・`)

• 8月4日
豆大福

私も16週ごろに破水した夢みました!!
早産での破水だったみたいでまだ21週なのに21週なのに!って叫んでました(夢で)😭😭
初期の頃もトイレで流産しちゃう夢とかみて心臓ばくばくで起きました(´;Д;`)💔
夢占いそっこーしちゃいましたが流産早産の兆候じゃなかっただけで安心しましたよ〜😭😭

• H2

H2

私もほぼほぼ同じ夢です!
    私もまだなのに!って思ってました!(笑)

• 8月4日
かおみや

そのくらいの週数によく悪夢見てました。
子供産んだと思ったら3日後には中学生くらいになってたり、自分であやめてたり、漏らす夢みたり… 起きるたびお腹抑えて胎動確認するまでハラハラでした(´Д`) 今では陣痛で苦しんでる夢で起きます(^-^; おかげでイメトレできてます 笑))

• H2

H2

すごく不安になりますよね(´・ω・`)
    私も子供産んで3日後くらいにチャラい中学生に育ってる夢見ました!(笑)

• 8月4日
りん

妊娠中は悪夢毎日のようにみてました😞
寝ても寝た気がしないですよね〜
出産とかいろいろ不安を感じててそれが影響してたのかなと思います。
産んだ今は楽しい夢ばかりです(^_^)(笑)

• H2

H2

初産なので心配しすぎてそういう夢
    見てしまうかもしれないですね(´・ω・`)

• 8月4日
ふらん

初めまして♪
私もこの間産まれて間もない赤ちゃんを
抱っこして顔を見ると片目がない……
というゾッとする夢を見ました(ノ∀;`)
昨日は茶オリがドバっと出る夢も見て
ここ最近いい夢見てないです( ; ; )
まだまだ妊娠初期だし、
心配しすぎたのかもです😂

ひろ

きのうの夢!
胎動が強くなってきたなぁ…(*´ω`*)とおもってたからか…。
ぽこぽこしてるよぉ~♥ほらぁ~♥と、娘に話してたら、そのままおなかからニョキッと、産まれて腕にだっこした夢を見ました(笑)
おめめくりくりで、旦那は目はおれに似なくてよかったぁ~( ´∀`)って。
どっちも、現実世界で話してたからかなぁ?

こだらい

今更の返信になってしまいますが……

ちょうど私も現在19w1d初マタで、流産する夢を見ました。すごく落ち込んでしまって、不安でママリを開いたら、ハルナさんの質問があって……。

すごくホッとして、救われました!本当に不安は尽きないですよね。でも、勇気が出ました!

感謝してます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• H2

H2

初産ですかね?(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
    不安が多くて夢でさえも不安になりますよね(´・ω・`)

見ていただけて良かったです☆
    元気に産まれてくる赤ちゃんに会いたいですね∩^ω^∩

• 9月9日
  • こだらい

こだらい

本当に夢なのに動悸が止まらなくなります( ̄▽ ̄;)初産でわからないことだらけですが、赤ちゃんに会えることを楽しみに、しっかりどっしり?頑張ります!

お互い、元気な赤ちゃんに会えますように……(*ˊᵕˋ*)♥

• 9月14日