※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー✳︎
妊娠・出産

下腹部が熱くなり痛む症状が続いているため、病院に行くべきか迷っています。同様の経験がある方いますか?

いつもありがとうございます!
10Wになりました、3日前くらいから下腹部の同じところがチリチリと熱くなり痛みます
痛みは数秒なのですが、続いているので病院に行った方がいいのか、よくあることなのか、判断に困っています。
みなさん、そういうことありましたか??

ちなみに、くしゃみをすると、ピシッとお腹が引きつったり、足の付け根の骨?が痛んだりすることが多いです(´Д` )

コメント

ノフとくにゃま

妊娠おめでとうございます!
初期にはチリチリした痛み良くありますよね~
子宮が少しずつ大きくなっていて、内臓の筋肉とか靭帯?が伸びるらしいです(⌒▽⌒)
そこまで強い痛みでなければ、赤ちゃんが大きくなってる証拠と思って大丈夫ですよ!!

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

ありがとうございます!
    そう言っていただけて安心しましたー!
    よくあることなら、頑張って成長していることを応援しなきゃですね(OvO)
    ノフノフさんもお身体大切に過ごして下さいね(o^^o)♡

• 8月4日