セブンでケーキとチキン受け取りに行ったら本部からチキンが3本予約した…
セブンでケーキとチキン受け取りに行ったら本部からチキンが3本予約したのに2本しか送られてきてなかったと言われました。
今日のために10月頭から予約してたのに。
もーイライラするし悲しいです。
店員さんが骨のついてないものを代わりにくれたけど、なんで確認してないんだよとかぶつけようのないイライラが止まりません。
クレーム出してやりたいです。ちゃんと確認しとけと。
皆さんならクレーム出しますか?
- ゆかまるᙏ̤̫͚(4歳6ヶ月, 6歳)
コメント
りんりん
本部にクレーム入れますね!
たろうちゃん
クレーム入れます!
再発防止の為にも。
何のための予約だよ!!ですね😭
-
ゆかまるᙏ̤̫͚
本当に何のために予約してたのかと悲しいです。
ありがとうございます!- 12月24日
ユキちゃん
クレーム言っても、無いものは無いので 二度と頼まないと思って終わるかな… スッキリするならクレーム入れたらいいと思います!
-
ゆかまるᙏ̤̫͚
それが店頭には2つ並んでたんですよ。
ハ?って感じです。
ありがとうございます!- 12月24日
茶葉
クレームというか一つ大人の対応で、こういうことがあったので今後気を付けていただきたいと思います、と私なら怒りを抑えて言いますね。
そうすることでいい人に対応されたときは、足りなかった分を送らせていただきます(費用なし)と、送ってもらったこともあります。
-
ゆかまるᙏ̤̫͚
わたしもクレーム入れるなら怒って言わないつもりです。
ありがとうございます!- 12月24日
ゆかまるᙏ̤̫͚
ありがとうございます!
本部に連絡してみます。