※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご食事の時間が辛く、イライラします。一口ずつ食べては置き、パンを怒って下げて欲しいけどできず、家事もできない状況です。

ごはん食べなくてほんとにイライラします。パン一枚なんでこんな時間かかるの?その間そばにいなきゃだから家事とか何にもできないし、もうごちそうさま?下げてもいい?って聞くとパン💢と怒ってきてさらにイライラします。すっごい小さい一口食べて置いてまたちょっと食べて置いて…。ご飯の時間が本当に辛いです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

食べても食べなくてもご飯は何分間と大体時間を決めましょうみたいなの見た事あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!何分とかはこっちの都合で決めてしまっていいものなのか悩んでしまって…でもだらだらもよくないですよね😭参考になりました🙇‍♂️

• 12月24日
ゆま

うちも食パン1枚食べるのに1時間かかります😂
余裕のあるときならいいけど、朝の忙しい時だと
まだ?早くして!
ってなっちゃいますよね😭
好物のバナナやヨーグルトでつってみるけど、食べるスピードは変わらず…。
もう私は早めに起きて食べ終わるまで放置です✋
普通に家事してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    一緒です😂あと、好物でつっても、じゃあそっち食べる!ってぐずられるオチです😂
    私も、起きる時間早めにしてそうしようと思います!!ありごとうございます🙇‍♂️

• 12月24日