※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1910⋆36
妊活

排卵日から次の生理までの行動について相談です。妊活を考えすぎてしまい、気を紛らわせる方法を知りたいです。

排卵日orタイミングを取った日から次の生理までなにかしてる事ありますか?
気を紛らわせたり、次に繋げる為の行動等ありましたら教えて下さい✨

ふとした時に頭の中で
今回はどうかな。 リセットしないかな。
とずっとかんがえてします。

考え過ぎるのは良くないと思いつつも、どうしでも時間が空いた時などに頭の片隅から引きずり出されて、妊活の事ばかり考えてしまいます。

コメント

なごみ

がむしゃらに仕事しています!ꉂ笑꒱
もし授かっていたらつわりなどで満足に働けなくなるから、今のうちに稼ぐぞー(パートなので)ってな感じで、テンション上げて働いています笑

• 1910⋆36

1910⋆36

仕事だと妊活以外の所も頭が切り替えられていいですよね✨

保育園の関係でまだ育休なので仕事は私には難しいですが…💦

コメントありがとうございます💓

• 12月24日
トモヨ

1人目の時は仕事してました〜✋

2人目の時は上の子の相手で毎日大変でした(笑)

• 1910⋆36

1910⋆36

うちも怪獣過ぎて日中は気が紛れやすいんですが…💦
    夜とかもうスイッチ入るとずっとママリやネットで色々見てしまって…😭

• 12月24日