
コメント

退会ユーザー
「そんな気を遣われなくて大丈夫ですよー!こちらが都合いい日会いに行きますので!!気を遣ってくださりありがとうございます!」って言えばきっと平気…(笑)
嫌味を言いたい時も冒頭と語尾に感謝的言葉を挟めばなんとかなります(笑)

ma-.
同居されてるならばある程度の覚悟や我慢が必要なりますよね…
だーい嫌いなのに同居…精神的大丈夫ですか❓
-
初めてのママリ
精神的によろしくないですね😢離婚問題にもなりかねないです😂
- 12月24日

かえぽん
私も預けたくないですね。
いや、大丈夫ですと断っちゃいます!
私のお義母さんも預けて何するか分からないし見てないところで変なことされても困るので、、、。

すみっコでくらしたい
子育て全然困ってないので私なら大丈夫ですよ~
気遣っていただいてありがとうございます!
ってわかってないフリして流します(笑)
同居お疲れ様です、

あられ
今のところ疲れたりしてないですし、今しかないこの子との時間大事に過ごしたいので、大丈夫です〜
もし必要なときはこちらから言いますので!その時はよろしくお願いします!
じゃ効かないですかね?まぁ勝手に会いに来る義母じゃ、キツめに言わないとわからないかもしれないですね😭
同居大変ですよね、お疲れ様です😭
初めてのママリ
嫌味をめちゃくちゃ言いたいのですが同居してるのでそれなりの関係築いていかないといけないので。感謝的な言葉は必須ですね🥰!笑
都合がいい日に会いに行く前に、やはり同居してると会いに来るんですよねぇ🙀子供連れ出そうとするので、ほんとに嫌で😢笑
退会ユーザー
同居なんですか、、、、それはおつかれしますね、、、(笑)
何か気をそらせるようなことを言ってみるのはどうでしょうか?
あ!買い物しなきゃ!ちょっと行ってきますね!!ってさーさーっと出かけたり
お気遣いありがとうございます!大丈夫ですよ!とか
だいたい語尾に感謝の言葉入れると引き下がってくれてました(笑)