※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ
家族・旦那

ご主人が商工会や青年会議所に所属している方は、このコロナ禍会議と称…

ご主人が商工会や青年会議所に所属している方は、このコロナ禍会議と称して呑みに行く機会がまた増えていますか?

一時期、夏頃はZoomで会議をしていたのに少しコロナが落ち着いたからと秋口からまた頻繁に会議プラスその後の呑み会をしょっちゅうする事がふえ、理解に苦しみます。

コロナになってないから大丈夫。
と言わんばかりに呑みをしながら会議とか、幼い子供がいるのに私には到底理解ができなく。
こちらは風邪をもひかせぬよう、日々体調管理を考えているのに夫がいつコロナをもってくるかそちらの方が恐ろしく。

毎度毎度考えて。
と伝えてるも、会議をやるやらないを俺が決めれる事じゃない。。。と言われ。
帰宅はほぼ2時や遅い時で3時すぎ。

何を考えているのやら。

愚痴ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチはそれに加えて消防団も入ってます!!
ホントに自分のキャパ以上のことするなって言いたくなります。
旦那は行きたくはない派なんで飲み会には行かないみたいですが会議やらzoomなどで基本週3くらいはいません。
その出ごとのせいで自分の仕事が終わってないので残業して帰るので毎日寝不足みたいです。
大体そういう団体が世の中の自粛無視して忘年会したりしてるから感染するんですよね。
私はPCR検査してるクリニックで働いてるので毎日ピリピリしてるしそんなクソ団体から旦那がもらってきたりしたらぶっ潰してやりたいです。
口が悪くなってしまってすみません🤣

• 3人ママ

3人ママ

お返事ありがとうございます😊

消防団も入られているんですね😱
    行きたくない派のご主人で羨ましいです😭
    うちは呑みがあればなるべく行きたい、最後まで行きたい人なので、私の出産後1週間で行かれた時は本当に殴りたい気持ちでした。笑
    結局呑み会開く人とか、会議開く方が子育てがひと段落した方が多いようで💭
    幼い子がいる人のことなどお構い無しな感じですね🤷‍♀️💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集まってる所に行きたくない人はzoomでいいから、強制参加ではないからと言われてるのですが旦那くらいしかzoomの設定が出来ないみたいで結局駆り出されてます。
    もともと社交的ではないので飲み会とか嫌いみたいです😂
    行きたい派だったら面倒ですね😭
    旦那の所属してるところは離婚してる人も多いみたいです💦
    そらそうでしょうね💦
    ウチは子供2人なんですが3人お子さんいたらそんな飲み会ホント腹立ちますね😢

• 12月25日