来週から解放されることを願っています。今年のクリスマスは思い出になりそうです。
これがほんとなら、嬉しい😂😂😂
信じないけど、裏切られるけど
お願いやけほんとに解放して。
絶対に来週から解放させてくれ、笑
今年のクリスマスはある意味思い出だ〜〜
- so.mama(4歳11ヶ月, 7歳)
コメント
みん
つわりしんどいですよねー💦
これがほんとなら、嬉しい😂😂😂
信じないけど、裏切られるけど
お願いやけほんとに解放して。
絶対に来週から解放させてくれ、笑
今年のクリスマスはある意味思い出だ〜〜
みん
つわりしんどいですよねー💦
「妊娠・出産」に関する質問
3人目の妊活をしようと思っています。 保育園児と小学生の上の子がいるのですが みなさんは妊活をするとき上の子の行事のことも考えて計画しましたか?? 園と小学校で2つずつ行事があり、運動会に関しては春と秋で時…
妊娠中しっかり太る私みたいなタイプと本当に数キロしか増えてない方の差ってなんなんでしょう?! 赤ちゃん分しか増えなかったーーて人割と見かけますよね🥹 食生活乱れてなくてもしっかり増えます🥲
経膣分娩、帝王切開どちらも経験した方にお聞きしたいです。 比べるものではないしどちらも素晴らしいお産だというのは重々承知ですが、どちらの方がしんどかったですか? 1人目陣痛21時間で出産しお股も裂けました。 2…
妊娠・出産人気の質問ランキング
so.mama
もう心を折りたいですできれば😂
最近吐いたあとしんどすぎて
笑いが出ます、、笑
みん
折れかけますね。😭私も2人目のつわりが辛過ぎてめちゃくちゃ心折れる寸前でした。
吐くって本当しんどいですよね!!!😭💦2.3週間くらいまではそんな感じだったのでもうあの時には戻りたくないです。。。今ピークくらい辛いですか?
so.mama
なんかもうピークかも
わからないです😰
ですよね、、つわりお疲れ様でした😭
私もやり遂げて見せます😫