※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

夜中に下痢で泣く次女が苦労。旦那は寝ているため手伝いにイライラ。仕事で疲れているため寝たいが、次女の世話で休めず。旦那がいない日が楽。頼ることに疲れてきた。

次女が下痢気味で夜中もギャン泣きで排泄して洗い流す作業して、そこから再び寝付くのに時間かかるし私も寝付けないし、そしてまたギャン泣きで排泄……の繰り返し。日中もだけど特に夜中はしんどい。上で一人で寝てる旦那がいるから苛々する。手伝ってくれた時あるけど夜中の対応に明らかに苛々しててこの前は喧嘩になった。仕事で疲れてるから寝てたい、明日も仕事だから寝てたい。それは分かるよ、配慮してあげるべきかなとも思うけど、何で私だけってなる。
旦那は泊まり勤務だから、実は居ない日の方が私の心は安定する。居たら手伝って欲しいって頼ってしまうし。頼って嫌がられることに嫌になってきた。

次は何時に泣くかな。。早く下痢とお尻かぶれ治って欲しいな。

コメント

娘さん心配ですね😭旦那様は娘さん心配じゃないんですかね?仕事だから寝たいは分かりますが。娘さんの様態が大事だと思います