※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
住まい

皆さん幼稚園のお友達はお家に呼びますか^ ^?うちはマンションなので新…

皆さん幼稚園のお友達はお家に呼びますか^ ^??
うちはマンションなので新築一戸建てなどに住んでるママさんがうちに来たら嫌な気分というか、どう思うかなとか色々考えてしまいます😭😭見栄を張ってるわけではないのですが😆

コメント

チム

まだまだ浅い関係なのか呼ばれもしないし呼んでいいのか…って感じで一回も経験なしです💦

ぴよこ

私は戸建てに住んでて、アパートのお友達のおうちにも遊びに行きます😊
気になるのは息子のドタバタですかね💦普段あまり走ったりジャンプしたりを制限してないし、大声とか大きな音くらいしか気をつけてないので(それも多分アパートの方からしたらかなりうるさいと思います💦)、それが気になっていつも「ごめんね💦」とママさんに謝ってます😭

ガオガオ

うちは戸建てなので、子どもが家の中で走り回ったり飛び跳ねたりする事に怒った事がなくて、マンションのおうちだと迷惑をかけてしまうのがとても気になります😭

1階のお部屋ならまだいいのですが…そうでなかったら私も人を呼ぶのは嫌いでないのでうちにお招きします😣✨

マンション暮らしです。
新築注文住宅のママ友が来た時に散々なことを言われたので、以後誰も呼ばないことにしました。
マウンティング凄いです。。

柊0803

仲良くなれば呼びたいと思いますが、今仲良い子が猫アレルギーの為呼べず...。あちらにお邪魔する事が多いです。

お呼ばれする家にマンションとか戸建てとか特に気にしたことないですよー💦

ぽにぽに子

マンション住まいです。コロナ前は時々呼んでいましたし、呼ばれてました。
そういう点で気にしたことはなかったです💦
そこよりも、子供達が仲良く遊べるかのほうがハラハラしてました😅