※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi826
家族・旦那

義親が嫌いです。義父は頑固ジジイで義母や息子達の聞く耳を一切持ちま…

義親が嫌いです。
義父は頑固ジジイで義母や息子達の聞く耳を一切持ちません。義母は普通に接するにはいい人ですが、自分優先というか空気読めないというか、人の気持ちとかあまり考えれずによかれと思った事をやった先の人の気持ちを考えれない人です。あと、気が利かない。

この前は法事があったのですが、結構痰絡みの咳をしていました。体調崩してPCR受けたのは聞いていましたが陰性だったからか何も言ってこず、当日会ったら咳してるし…って感じで私の中ではこのご時世なのであり得ないなと思いました。普通なら小さい子2人いるので、コロナじゃなくても、風邪移しちゃいけないから来なくていいよ。と気を使いませんか?それどころか、食事が終わったら、家にお菓子あるから(来るでしょ?)と孫をお菓子で釣って家に行く事になり、夜ご飯も食べて行きなさいみたいな流れになり結局朝から夜まで義親といるハメになりました…

孫といたいがために、自分の事しか考えてないんだなと呆れました。旦那も気にしろよって感じで、もう私は義親に会いたくありません。
今週また法事があるのですが、ほんっっっとに行きたくない!!!

モヤモヤイライラが止まらず、愚痴ってしまいました。

コメント

Liz♡

めちゃ気持ちわかりますよ!🤮
私も義家族大嫌いなので❤️👍笑
義親ってほんま自分のことしか考えないですよね💢
うちの義親も息子と孫らに会いたくて我慢できないんか、今年のクリスマスは集まりなかったのにお正月は集まって手巻き寿司する予定らしいです💧義兄家族も呼ぶと思うので、子どもも含めて全員合わせて11人です。もう突っ込みどころありすぎて。。。
義兄の嫁が情報回してくれたので旦那より一早く知れたのですが、絶対断ろうと思ってます😑

• yumi826

yumi826

ほんとそれです‼️‼️‼️
    このコロナとか関係なく会いたくないけど、コロナ流行ってるんだから気遣ってほしいですよね😑💨💨
    もし義親にコロナ移されたらもう縁切りたいくらいです。

• 12月24日