※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊活

妊娠初期症状かどうか不安です。早いかもしれませんが、心配です。

妊娠初期症状にはどんなのがありますか?


12/15日がアプリの排卵日予定でした。
仲良ししたのは、6.9.12日です。
19日以降から乳首痛と下痢の症状がありますが平熱。
(背中や横腹の上ら辺がチクって痛む事がある。←考えすぎ?)
一昨日から夕方にかけて微熱36.6〜36.9になります。
走ると乳首が擦れるのか揺れなのかで痛む。
吐きそうでも吐かない…胃もたれの症状。
便がゆるい、頻尿になりました。

これは妊娠初期症状なのですかね?
それとも考えすぎなのでしょうか😭
もしそうだとしても症状でるの早過ぎますよね?
アプリ計算だと、3週3日目でした。

私のところにも赤ちゃんきてくれますよーに。

コメント

はじめ

15日が正しい排卵日だと仮定すると、高温期8日目でしょうか。
着床が始まった頃ではあるので、人によっては妊娠超初期症状という可能性はあると思います。

...風邪引いてない?とも思う部分もありますが、症状似てますし、わかりませんよね。
全然可能性はあると思います🤗✨

  • ai.o

    ai.o

    風邪ひいてるのかと疑いましたが朝は比較的低めなのですが夕方に連れて上がっていきます💦
    胃腸炎も疑いましたが、ずっと下痢なわけでもないのです…緩めの普通便等も。
    熱も毎朝測ってたわけでなく、ここ最近だるいなーって思ってだだけなので記入は

    • 12月23日
  • ai.o

    ai.o

    してないです😂
    途中で投稿してしまいました💦

    • 12月23日
  • はじめ

    はじめ

    高温期8日目だとまだ検査薬は反応しないので、
    とりあえず寝起きすぐの基礎体温を記録してくといいかもですね🤗
    妊娠してる可能性も踏まえて、薬はビオフェルミン程度にして 様子見てみると良いと思います。

    私も着床したころからお腹の調子が宜しくなかったので、もしかしたら...💕かもしれませんね🙌✨

    • 12月23日
  • ai.o

    ai.o

    妊娠おめでとうございます❤️
    寝起きすぐの体温測るようにしていきます!!
    他に症状ありましたか?

    • 12月23日
  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます🙌✨

    私は高温期9日に検査薬が微妙に反応しはじめ、
    目立った症状がでたのは10日目からです。
    お腹の調子が悪くなってたのは8日目あたりからですが、
    10日目からは下腹部と足の付け根が時々チクチクしてましたね🤗

    • 12月23日
  • ai.o

    ai.o

    そうなのですね(¨* )!!
    期待せず待ってみようとおもいます!


    保育士をしてるのですが、約1週間くらいから普段何も思わなかったのですがマスク越しなのに、子供の息が臭く感じることがあり…ニンニク食べた後みたいな感じで😭
    初めは昨日食べたのかな程度だったんですけどほぼみんなからそんな感じの匂いがします…😭
    そう言うのも関係あるのかなと考え過ぎかもとも思っていますがソワソワです。笑

    • 12月23日