※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪北摂住みです!旦那手取り30前後の家賃ってどれくらいがいいでしょう…

大阪北摂住みです!
旦那手取り30前後の家賃ってどれくらいがいいでしょうか??
安ければ安いだけいいですが、、やっぱり子供もいるし綺麗なところに住みないってのが捨てきれません💦
新築とかではなくアルティで綺麗なところとなるとわっぱ6万後半から〜になってしまいます。。
いいとこあったけどさっき見たらなくなってた😢
ちなみに、3学年差で2人目希望で車はないですがのちのちほしいなってかんじです。

年明けてからゆっくりさがそうとおもってます。

コメント

Καnα♥︎

大体手取りの20〜25%くらいにした方がいいって言いますよね🤔
となると6〜7.5万とかですけど、北摂でファミリーで住める広さで新しめってなったらだいぶきついですね😂

私もマイホームで北摂住みたかったですが、手が出せませんでした😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいですよね!6万後半から7万ちょいめざしてがんばってさがします!
    北摂やばいです😢
    たかすぎます笑
    下の方だとまだ安いのかな?と思いますが絶対に北摂にすまないとなので、、(旦那の仕事上です💦)
    マイホームとなるとさらにすごそう、、、😱😱

• 12月23日
🔰

北摂に住んでて旦那が手取り
30前後です😊

今住んでるとこが3LDK駐車場込み
7万なのでだいぶ安いと思いますが
ほか見ててもなかなかないなと
思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは安いです!!
    私は収納がそこそこあってリビングが広ければ1LDKでもいいやとおもってます笑笑でもそれもなかなかないです😢😢
    駐車場代とかも考えたら、、、8万絶対行きますよね。

• 12月24日