※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調崩すと、迷惑なくらい連絡してきたりお節介をしてくる義母。…

旦那が体調崩すと、迷惑なくらい連絡してきたりお節介をしてくる義母。

同じ方いますか?エピソードなどよかったら聞かせてください😅

コメント

はじめてのママリん

我が家もものすごい息子離れできないお義母様です。
ごはん何を食べさせたか、息子(夫)は何を食べたがっているかなどもうしつこいくらい聞いてきます。
なので、旦那は地元のお高い名産品やお菓子を食べたいと言っていると伝え、美味しいものたくさん送ってもらっています😄
めっちゃ近くに住んでいたときは姑のごはん食べたいと伝え、たくさんおかず作ってもらい楽させてもらいました💕(ちなみに美味しいので私も嬉しい)

♡

我が家の義母も息子離れできてない人です。 
まぁとにかく旦那のことが気になって気になって仕方ないようで酷いときだと1ヶ月まるまる1日ごとに家の前をウロウロしてた時があり心底ドン引きしました。
今でも旦那に今日は仕事なのかとかお土産を買ったから私にいくから旦那(名前で言う)と息子がでてと言ってたときはびっくりしました。旦那が仕事でいなかったり出掛けてていないとき私が対応したら嫌そうな顔されたときは気分悪かったです。
1番びっくりしたのが旦那が小学生の時に撮った写真が心霊写真らしきものが出てきたらしくわざわざその写真持って我が家に来たときは本当に最悪&気分悪かっだので流石の私でも怒りました😅
その後に帰ってきた旦那に言ったら怒っていいよって言われました笑

シルシル

病院行った話すると
なんの薬貰ったか聞いてきます💦
義姉も。義母が看護師ってのもあるのですが知ってどうするんだろうと聞いてて思います😅

のりたまこ

うちもそうです💦
嫁もいる、なんなら親がでしゃばる年でもないのに気持ち悪って思っちゃいますw