※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

クリスマスパーティとかやっぱ皆さんされるんですか?うちはたぶんケーキ…

クリスマスパーティとかやっぱ皆さん
されるんですか?うちはたぶんケーキ買う
くらいでいつもと変わらない1日になると
思います、、笑
同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

妃★

そんな感じです。今年は24も25も平日なのでその日は何もしません。
20日の午後に、家族それぞれ好きなケーキを買ってきて、クリスマスの歌を歌って食べたくらいです。
明後日の朝、リビングにサンタさんからのプレゼントはとどきますが、そんなもんです。

• 🐰

🐰

平日のクリスマスは何も出来ませんよね😅私も25の朝にプレゼント置きたい所ですが仕事あるし保育園もあるので結局土曜朝になりそうです笑

• 12月23日
  • 妃★

妃★

子供が小さくて日付の感覚が分からないうちはそれでいいと思いますよ。
    クリスマスは子供に嘘をつく親の自己満足なので。
    写真だけ、「サンタさんからプレゼントきたー」的なのを残してやれば、大きくなってからも胸を張って親らしくできますw
    うちは、最近息子がちゃんと宿題しないので、サンタさんは怒って持ってきてくれないかもしれない、、、と脅してますw

• 12月23日
キウイ

私も明日ケーキだけ買ってこようかなーって感じです。。。
上の子午前で帰ってくるし、料理するヒマない😓
お惣菜かオードブル、良さそうなのあれば買ってこようかなぁ…くらいです。

• 🐰

🐰

そんなものですよね😭😭すごい料理作る人居るから凄いなぁと思うだけです←

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

面倒だからケーキだけにしとこうかな〜って思ってました😂
子どもが後追い酷くて台所に立たせてくれないので料理おっくうになってて(笑)
平日だし仕事あるし前もって準備するのも面倒で、子どもまだ小さいしいいか〜って思ってます😂

• 🐰

🐰

同じく台所居たら足元にまとわりついてきて料理したくありません🥲笑
    前もって準備も仕事しながらだとハードすぎて、、笑

• 12月25日
くまくま

今年は絶賛つわり中なので、ケーキさえ買いません(笑)
息子がもう少し大きければやったかな?と思いますが、まだ理解できてないしいいやと思ってます(笑)

• 🐰

🐰

つわり中は無理しないでいいと思います!笑
    たしかにまだうちの子も日付の感覚はないのでいいやって感じです🤣

• 12月25日