※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

女の子ママさん、娘に怒鳴ったりしますか?めちゃくちゃ偏見ですが、女の…

女の子ママさん、

娘に怒鳴ったりしますか?

めちゃくちゃ偏見ですが、
女の子のママさん達は怒鳴らないイメージがあります…
ですが私は大きな声で怒鳴ったりしてしまいます…。
というか男女関係ないですが、怒鳴る怒り方はダメですよね…
分かってはいるのですが結果怒鳴ってしまいます。
しかも最近はそれが普通になってしまったのか
それでも言うことを聞いてくれません。
それにまたイライラして怒鳴るという悪循環…

育児向いて無さすぎて逃げ出したいです…。
こんな母親で申し訳ないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

怒鳴っている自覚はありませんが、声は大きいです。。これが世の中で言う怒鳴っているに相当するのかもしれません…怒っているつもりはないんですけどね💦伝われ伝われ~と思いながら同じフレーズを何度も言ってると声のボリュームがだんだん大きくなってって、、、😳私も反省です💦

さくら

普通に怒りますし
それでもやめなかったりしたら怒鳴ったりもしますよー!😨

はじめてのママリ🔰

感情的に怒ってでかい声出すことはないけど普通におっきい声でこらーって追っかけ回す事はあるしやんちゃすぎて手に負えなければ女の子ですがどつきます😂

pu-

強く怒ってしまうこと、しょっちゅうあります😭
なるべく感情的にならないように、と思いながらも、毎日同じことを繰り返されるとイライラしてしまって、怒鳴ってしまうこともあります💦その度に反省するんですけど、なかなか難しいです😭

(๑・̑◡・̑๑)

全然怒鳴ります…特に4歳くらいから…2歳まではほとんど怒ることなかったですが3歳からはもう。。。
1日が終わると、あー今日も怒りすぎた厳しすぎたな〜と反省の毎日です…

りな母

だいじょーぶです✌️😁
年齢的にムカつく、イラつく時期だと思って、やり過ごして。
きっとそのうち、怒鳴るのも疲れてしなくなりますよ❗️👍(笑)

Ⓜ︎

言う事聞かないと怒鳴り散らかしてます 笑
女の子のママ友みんな同じだと言ってます😅

ままり

デカすぎるくらい怒鳴り散らしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

大人でも怖いよと言われるほど怒鳴ります。反省しての繰り返しですがほんとにイライラします😔生理前なんて本当にひどいです🙁

「ココロ・悩み」に関する質問