※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

旦那が肝心な時に頼りない。クリスマスケーキを買うこともできず、悩んでいる。

旦那は肝心なときにだめだなあといつも思います
なので
期待はしていません
クリスマスケーキ買って帰るとずっといってて
ハイハイお願いしますといって
特に予約もせず
やっぱり
買いに行けそうもないと今頃行ってきました
いつも早く帰宅するのに
肝心なときに
残業無理だわ!といつもこんな感じです
あークリスマスケーキどうしようかな?と
今さらめっちゃ悩んでます
私がケーキ大好きなので

コメント

はじめてのママリ

あちゃー…旦那さん😅
もっといいとこ見せてよーって感じですね。

もう予約も間に合わないし、私ならスーパーでスポンジケーキを買うか、もしくは焼くか、ホットケーキで代用するかして、子どもと自分たちで好きにデコレーションして楽しむかなーと思います!