※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

ただの愚痴です😭明日、私と旦那と子供でイルミネーション見に行く予定だ…

ただの愚痴です😭

明日、私と旦那と子供でイルミネーション見に行く予定だったんですけど・・・。

下の子も連れていきたいけど寒いし見てくれる人(預かりたい義母(笑))がいるなら預けて行こうという話になり、旦那が義母にその旨話すとまさかの一緒に行きたいと🙄

旦那は、あっちこっち行ったりわがまま言いたい放題の上の子を見ててもらえるからいいかもと思ってOKしたみたいです😂

で、職場まで迎えに来て欲しいと🙄
いくら行きたかったとしても空気読んでほしかった🙄
義母との仲は良くも悪くもなく普通だと思うんですけどさすがにこれはないなと思っちゃいました・・・😣

もう一緒に行くのは確定です🙄
私がお風呂に入ってる間の出来事でした😭

コメント

みー

いいかた悪いですが…図々しいお義母さんですね💦

あまり息子夫婦の事に関与しすぎもしんどいですよね💦
せっかく旦那といきたかったのに…って感じですよね。
たまには甘えたいですしね🥺✨

• mamari

mamari

コメントありがとうございますー(´;ω;`)

ほんとそれです!図々しい!!
    義母の仕事終わる時間待ってたらゆっくり見れないし最悪です😂

• 12月23日
  • みー

みー

だんなさんも一言オッケー出す前に相談ほしかったですね
    別日でまた二人の時間作ってもいいかも知れないですね☺️子供がねてから二人でこっそりケーキ食べたり?

• 12月23日