※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供2人と川の字で寝ていて、下の子が寝相が悪くて息苦しそう。熟睡できず疲れている。同じ状況の方、対処法を教えてください。

子供2人の間にわたしが寝て川の字で寝ています。
1歳の下のが最近寝相が悪く、今日はなぜかわたしの掛け布団の中に顔を突っ込ん寝ていて、顔が熱く息苦しそうにしていて飛び起きました😱😱😱
もさは気づかなかったら…と思うとほんとに怖いです
💦

私も熟睡できず疲れが溜まっているのですが、親1人子供2人で川の字で寝てる方どうされてますか
…😣

コメント

まるこ

全く同じ状態だったので思わずコメントしてしまいました🤣
寝相の悪い二人の間に常に自分の場所を見つけて寝ています🤣気づいた時にはシングル布団に3人寝てるんじゃないかと思うほど両側から攻められています😅
週末は夫に真ん中役を変わってもらい、ソファーで寝たりします!
それだけでも一人で寝るって楽だな〜って感じます🤣
何の解決策もなくてすいません😂