※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラミス
子育て・グッズ

娘が70cmのカバーオールやロンパースを着ている今、来年用の服を買うか悩んでいます。何センチの服を買えばいいでしょうか?

今日で4ヶ月になった娘を育てています(^_^)
今日テレビを見ていて西松屋が今日から夏物セールをするみたいです♪
今ある夏物はカバーオールやロンパースなので来年は着れないので来年用に服を買おうか悩んでます(>_<)
買うとしたら何センチくらいを買えばいいですか?
ちなみにカバーオールやロンパースは70cmを着てます!

コメント

ジャンジャン🐻

来年は来年で案外セールやるので、来年の楽しみにしておいたほうが1番むだにならないですよ^ - ^

  • ティラミス

    ティラミス

    返事が遅くなってしまって
    すみません(>_<)
    大人でも毎年セールやってます
    もんね♪
    来年の楽しみにしておこうと
    思います\(^o^)/

    • 8月4日
ももっぺ

1歳過ぎの夏物ってことですよね(^_^)
小柄な子なら80、大きめなら90だと思います( ´ ▽ ` )ノ

  • ティラミス

    ティラミス

    お返事遅くなってしまって
    すみません(>_<)
    サイズ教えて下さってありがとう
    ございます(*^^*)
    今回はウィンドウショッピングで
    来年購入しようと思います!

    • 8月4日
さくら兄妹

私も最初は来年用に!って買ったものもありますが案外着ずにそのままにして新しいのを買ってます。なのでそのときそのときで買った方がいいですよ!とくに女の子は1歳過ぎると服の好みが芽ばえるみたいなので。あと親もこの子に!って買ってしまいますからね。

  • ティラミス

    ティラミス

    お返事遅くなってしまって
    すみません(>_<)
    確かに自分の服でさえ来年用に
    って買っても着ずにまた新しいの
    買ったりした事あります(^^;
    来年の楽しみにしておこうと
    思います\(^o^)/

    • 8月4日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

セールなんですか!
知らないで、今向かってました(^o^)/
いい情報聞けてラッキーです(≧∇≦)
ありがとうございます(^o^)/

  • ティラミス

    ティラミス

    お返事遅くなってしまって
    すみません(>_<)
    いい買い物出来ましたか(^_^)?

    • 8月4日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    あれもこれも欲しくてどれにしようか悩んでました(笑)
    でもいい買い物出来ました(≧∇≦)
    偶然にもセールでラッキーでした(^o^)/

    • 8月4日