※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宝塚愛(花月雪星宙)
雑談・つぶやき

まだ帰ってこない。何が腹立つって何もせずに行ってるってこと。お風呂…

まだ帰ってこない。

何が腹立つって何もせずに
行ってるってこと。

お風呂入れるのもご飯食べさす
のも洗いものするのも洗濯干すのも
子どもたちを叱るのも全部わたし。

本人は帰ってきたらお風呂
はいってご飯食べて寝るだけじゃもんね。

わたしも夜出歩きたいわ。

子どもたちが寝て落ち着いてから
出掛けるなら別にいいわ。

しかも行き先言わんし。

最近やたらLINEきてるし。
誰からかは知らんけど。

怪しまれることはすんなよ。

そんなに今車のことせんと
いけんか。

さて、何時に帰ってくるかな。

鍵閉めてチェーンもしたけど。

コメント

8児まーり🐸💭💗

6人のママさん!お疲れ様です。私も来年には6人のママになる予定です。
もーそのままチェーンしたまま寝ましょう。インターホンなっても出ちゃだめですよ

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

またまた旦那さんですか❓(¯―¯٥)