※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
子育て・グッズ

子供がチャイルドシートに慣れず毎日大泣き。仕事復帰で車通勤中。無視できず困っています。解決策を教えてください。

1歳の子供がいます。仕事復帰をして車で1時間かけて通勤しています。子供がなかなかチャイルドシートに慣れなくて毎日大泣きです😭泣きすぎて吐くこともあります。
泣くのを見ながら無視して運転するのは可哀想だけど、仕事を辞めるわけにもいかないし、こっちが泣きたいくらいです(汗)
共感してくださる方!解決したよって方!話聞かせてくださ〜い😭😭😭

コメント

花束❁¨̮

わかりますーーーー😭
毎日お疲れ様です😭
いま、後ろにチャイルドシートですか?
わたしも辛すぎてなんとかしたくて、チャイルドシートを後ろから助手席にしたら嘘のように楽になりましたよ😊
ママリで助手席にしたら泣かなくなったとゆうコメントを何件か見たので。
装着は後ろの方が安全だけど、違反ではないそうです!

• すーママ

すーママ

共感嬉しいです〜😭♥
    今日はチャイルドシートを前にしてみました!なんとか乗ってくれてDVD見ながら寝てくれました🙌
    ありがとうございます!このまま様子見てみます!

• 12月24日