※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

10代で妊娠した理由について聞きたいです。避妊せずに妊娠した理由や、子供が欲しかったからなど、きっかけを知りたいです。

10代で妊娠された方
よければお話聞かせてください🙇‍♀️

私自身現在10代なんですが
妊娠したきっかけってなんですか??

周りは
''避妊してないから''
って言われがちだと思うんですが

本当に
避妊してないから・避妊したけどできてしまった
って理由で妊娠してしまいましたか?

それとも子供が欲しい・この人とならきっと大丈夫っていう気持ちがあったから避妊せずにやりましたか?

私はこの人とならきっと大丈夫っていう
謎の自信と結婚を考えてお付き合いしてたからです。

コメント

mama24

避妊せずにやってました

でもこの人とずっと一緒なんだろうな。子供ができても後悔はしない。
の理由もありましたよ😌

2児のまま

上の子19歳で妊娠しました!
私はこの人の子供が欲しい思い避妊してませんでした!

ぽよ

18で妊娠18で出産21で2人目妊娠中です。
旦那とは付き合ってる時に、デキ婚でしたが、この人なら一生一緒にいれる、一緒にいたいこの人との子供が欲しいとの気持ちでした。
避妊してなかったの一回しかなかったですが、それで1人目妊娠しました^^
彼氏とは1年くらいでしたし、私の家族は子供好きでしたので泣いて喜ばれした😄
今現在も旦那が大好きですし、子供も大好きです。子供できると旦那がどうでも良くなるって周りから言われますが、私は本当に大好きです。
私の自信は当たってました^^

はじめてのママリ🔰

上の子19で妊娠でした!
ずっとしっかり
避妊してましたが
1年付き合って
結婚したい子供がほしいと
お互いなって感じでした😌

はじめてのママリ🔰

18で妊娠しました!
今21でもうすぐ二人目出産ですが

妊娠理由は簡単に言ってしまえば避妊してないからですが
この人との子供なら本当に幸せだろうなとか思い妊娠しました!

1回も妊娠した事への後悔とかないですし、旦那も仕事して自立してたので
10代は早いですが他の年代の方のデキ婚の方となんら気持ちに変わり等変わりなかったです😌