コメント
みる
こんばんは😉
出産お疲れ様です♥
私は何個もこんにちはしていたので、1ヶ月ぐらいかかりました!笑
痔の薬貰ったら清潔にして塗りたくってたら治ります🥺💕
いぼ痔なら自分で戻していいみたいです!笑
切れ痔なら薬の方が効きます🤭
あとはお尻に負担かからないようにドーナツクッションは相棒でした🍩😂❤️
みる
こんばんは😉
出産お疲れ様です♥
私は何個もこんにちはしていたので、1ヶ月ぐらいかかりました!笑
痔の薬貰ったら清潔にして塗りたくってたら治ります🥺💕
いぼ痔なら自分で戻していいみたいです!笑
切れ痔なら薬の方が効きます🤭
あとはお尻に負担かからないようにドーナツクッションは相棒でした🍩😂❤️
「検診」に関する質問
6月15日〜30日まで妊娠で休職中です。 今日検診で、なかなか良くならない為 7月1〜31日まで延期にしとこっかとなりました。 先生には、途中で良くなったら働きたいとお伝えしたのですが、中途半端に働くよりがっつり31ま…
【高位破水 おりものについて】 高位破水かわからず2回受診しました。今後またわからなければどう判断したらいいですか? ①下着の端っこでしたが少し濡れていて、診察時間外に診てもらいました。 エコーでは頭で蓋して…
15日の朝(9週程)に鮮血が下着から少し漏れるくらいありちょうど検診日だったので時間通りに行くと子宮内の着床出血の血が固まってたみたいでそれが今出てきてると言われました。 止血剤?みたいなのを2週間分もらい朝晩飲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
るる
コメントありがとうございます😭今は真っ最中で痛くて治るんかな…とか不安ですがコメントいただいて前向きになれました!明日産婦検診があるので相談してみます!😂
みる
大丈夫ですよ!!私も手術せなあかんのちゃうん?てぐらい出てたので笑笑
絶対終わりは来ます!笑
ただ、最近も気張るとこんにちはしてきますが😂
なので薬は多めに貰っててください!笑
頑張ってくださいねᙏ̤̫♡