コメント
みる
こんばんは😉
出産お疲れ様です♥
私は何個もこんにちはしていたので、1ヶ月ぐらいかかりました!笑
痔の薬貰ったら清潔にして塗りたくってたら治ります🥺💕
いぼ痔なら自分で戻していいみたいです!笑
切れ痔なら薬の方が効きます🤭
あとはお尻に負担かからないようにドーナツクッションは相棒でした🍩😂❤️
みる
こんばんは😉
出産お疲れ様です♥
私は何個もこんにちはしていたので、1ヶ月ぐらいかかりました!笑
痔の薬貰ったら清潔にして塗りたくってたら治ります🥺💕
いぼ痔なら自分で戻していいみたいです!笑
切れ痔なら薬の方が効きます🤭
あとはお尻に負担かからないようにドーナツクッションは相棒でした🍩😂❤️
「検診」に関する質問
現在13wです。 つわりは元々軽い食べづわりくらいで、空腹はきついけど食べたら落ち着くし、多少食べ物のこだわりがあるけど全然生活に支障はないレベルでした。 12w後半くらいから、食べる物・量に関わらず、食べた後に…
明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅 1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感…
6月15日〜30日まで妊娠で休職中です。 今日検診で、なかなか良くならない為 7月1〜31日まで延期にしとこっかとなりました。 先生には、途中で良くなったら働きたいとお伝えしたのですが、中途半端に働くよりがっつり31ま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
るる
コメントありがとうございます😭今は真っ最中で痛くて治るんかな…とか不安ですがコメントいただいて前向きになれました!明日産婦検診があるので相談してみます!😂
みる
大丈夫ですよ!!私も手術せなあかんのちゃうん?てぐらい出てたので笑笑
絶対終わりは来ます!笑
ただ、最近も気張るとこんにちはしてきますが😂
なので薬は多めに貰っててください!笑
頑張ってくださいねᙏ̤̫♡