※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
その他の疑問

出産祝いを今日23日に職場の方からいただきました。出産から2ヶ月が経と…

出産祝いを今日23日に職場の方からいただきました。
出産から2ヶ月が経とうとしていますので、いただいたら都度返すようにしています。
そこで、内祝いは仕事納めの12月28日に渡すか、年明けに渡すか悩んでいます。
あまりいただいてすぐ渡すのもどうかなと思いますが、みなさんなら28日に渡すか年明けに渡すか、どちらがいいと思いますか?
私はできれば早めに渡したいですが、いただいてから5日後だと早過ぎますか?🤔

コメント

ママリ

何となく少し時間を空けたいので年明けの方が良い気がします🤣

  • える

    える

    あまり早すぎると貰う気満々だったみたいですもんね😂😂

    • 12月23日