※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
その他の疑問

山口県の方、特に下関に住まわれている方に質問なのですが、今年は旦那…

山口県の方、特に下関に住まわれている方に質問なのですが、今年は旦那さん忘年会ってありますか?

私の旦那の会社では忘年会があるみたいで
このご時世で、なんか非常識だなぁって思って
しまいました💦


行ってほしくないけど、会社の忘年会って
暗黙のルールで強制的な感じですよね😅
私も仕事をしてた時は強制的な感じだったので
分かるのですが、でも今年はさすがにないだろうと
思っていたのでなんかモヤモヤしてます😰

コメント

ちい

忘年会ありますし、、、
友達と飲みにも出るし😶💔!!

下関も結構出て来てるし不安に
なりますよね😭!

  • マイメロ

    マイメロ

    小さい子供がいると、特に飲みの場所とかに行ってほしくないですよね😅
    旦那にも文句は言えないし(笑)

    友達との忘年会も今年は控えてほしいですね😠💦

    • 12月23日
🌱

先月まで忘年会やる予定だったみたいですが、コロナが増えてきたので無くなりましたよ☺️

  • マイメロ

    マイメロ

    それが当たり前ですよね😣
    うちも無くなってくれないかなぁ😂

    • 12月23日
りこ

毎月の会議もなくなったくらいなので、忘年会もないですし、各自で集まって宴会も禁止が暗黙の了解です😅