※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの体内時計について、お腹の赤ちゃんに何時には寝ているのかについて不安ですが、確信できない段階です。赤ちゃんに何時には寝ているのでしょうか?

お腹の赤ちゃんの体内時計
胎動にまだ確信が持てない段階なのですが、この時間はもう寝てるかなー?とか思ったりして朝とかお昼に手を当てたり、静かにしてみたりするんですが、お腹の赤ちゃんに何時には寝てる…とかそういうのってそもそもあるんでしょうか?

コメント

*K♡MAMA*

寝て起きての繰り返しですが特に決まってる時間はないと思います!夜活発に動く赤ちゃんは多いですよ。

ぶーぶ

一般的には20分寝て20分起きるを繰り返すと言われてますよ。
ですが、きっちり決まってるわけではなく最大75分ほど寝てる事もあるそうです。

pun୨୧

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね!生活リズムなんてないよなーと思ってたんです(๑•̆૩•̆)じゃぁ昼夜問わず気にしてみます♡

( ´•ω•`)

寝始めたときが
一番胎動が激しくって

痛くてなかなか寝れませんでした(´ー`;; )

pun୨୧

回答ありがとうございます!そうなんですねー!はじめて知りました♡ありがとうございます♡

pun୨୧

回答ありがとうございます♡
そんなこともあるんですね!まだまだ弱いのでたのしみですが痛いのは大変そうですね(๑•̆૩•̆)