※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
家事・料理

1人目の時離乳食の頃から食材は国産のものばかり使ってました。2人目の…

1人目の時離乳食の頃から食材は国産のものばかり使ってました。2人目の離乳食は国産のものを巡って買い物に行くのもめんどくさいなーと思ってるのですが🤣
皆さんは国産のもの以外を食べさせたりしてますか?

豆腐とか魚とか😌

コメント

青りんご🍏

うちは国産にこだわっていないので、普通に国産以外も食べてますよ😄バナナとか逆に国産なくないですか?w

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうですよね、ありがとうございます!

• 12月23日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

うちはこどもが3人いるのですが、二人目三人目はりにゅうはベビーフードに頼りまくっていましたよ😅💦
    ある意味国産(笑)
    1歳過ぎたら、大人と同じ食材を食べさせています。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

ママリで聞くと、皆国産ですね(笑)
うちは、外国産も取り入れてます😂
バナナ、キウイ、牛肉(赤身)などなど~
豆腐も気にせずあげてたので、多分外国産もあると思います!笑

キウイは地元産のありますが、南国フルーツを国産にしても酸っぱい?不味い?と勝手に思ってるので外国産です☺️

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

結構皆さん国産と言われるから私も気にしてました💦が、国産は無駄に高いから🤣

ありがとうございました😊

• 12月23日

うちもこだわってません🤣
1歳過ぎて外食するようになったらこだわってられないし、外国産のものでもいいもの、美味しいものもありますしね!

気にしてたら家計がヤバいです😂

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうなんですよね無駄に高いから💦ありがとうございます😊

• 12月23日