※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の息子が急に後追いが激しくなり、甘えん坊になった理由や1歳過ぎて後追いが復活することはあるか悩んでいます。姉が家にいる時間が減ったことが影響しているのか心配です。

一歳二ヶ月の息子ですがここ2日ほど急に後追いが激しくなってキッチンやトイレに行くだけで大泣きするようになりました。いつもなら1人遊びも出来てましたが急にひっつき虫の甘えんぼになってすこし困惑してます。思い当たる節としては姉が冬休みになってずっと家にいるので息子に構ってあげる時間が減ってしまったからかな?と思うのですが、後追いも6ヶ月くらいで無くなっていたし、急に甘えん坊になって、、1歳過ぎてから後追いが復活したなんて事ありますか?

コメント

ゆーくん(*^^*)

うちの下の子も絶賛後追い中です🤣

少しでも私の姿が見えないと
「かっか(お母さん)ーーー!」って叫んで探します🤣

かわいいんですけどね、本当にかわいいんですけどね、何もできない笑!