※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ark
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が夜間オムツ漏れが酷いです。対策や漏れにくいオムツメーカーについて教えてください。

1歳7ヶ月の息子がいます。
夜は8時9時頃から朝の7時頃まで眠るのですが
最近オムツからのおしっこ漏れが酷いです😖💦
同じような方いらっしゃいますか?

寝てる時に一度オムツを替えれば大丈夫なのですが
替えないと洋服までびしょ濡れになり泣いて起きます😖
寝る前と、夜泣いた時にお水を飲ませてるからなのかもしれないのですが、何か対策はありますでしょうか?

今体重が11キロで、普段はナチュラルムーニーマンのLを使用していますが、夜間はビッグサイズにする時もあり
ビッグにすると少しは軽減する感じですが、やはり漏れたりもします。

漏れにくいオムツメーカーや、夜間シート?のようなものを使用してるなど、対策があれば教えていただきたいです!

コメント

寝る時間同じくらいで、パンパースLで漏れるようになり、オヤスミマンLデビューしました!
コスパは良くないですけど変えてからは漏れてません!
体重は10キロあるかないかくらいです

• ark

ark

ありがとうございます!
    おやすみマン良いんですね!!試してみようと思います!

• 12月24日
Fy

うちも漏れがひどくなったので
おやすみマンにしたら漏れは減りました😊
それでも寝る前に飲みすぎると
漏れることもありますがたまになので苦痛ではないです❗️

• ark

ark

ありがとうございます!!
    おやすみマンにしてみようかと思います!
    いつも寝る前結構飲みすぎちゃっています😖

• 12月24日
みきてぃ

おしっこ漏れ毎日ありましたが、寝る時だけオヤスミマンにしたら漏れなくなりました☺︎
ちなみに12kgでLサイズ履かせてます☺️

• ark

ark

そうなんですね🙈
    おやすみマンのL試してみようと思います!!

• 12月24日
mimi

うちもナチュラルムーニーマンLや、ムーニーマンLで漏れるようになり、
おやすみマンLにしたらあまり漏れなくなり、おやすみマンの上からさらに3重のトレーニングパンツを履かせて、おやすみマンとトレーニングパンツの間に肌着を入れて、ウエスト部分が丸まって落ちないようにしてます。
それでも寝る前にあまり飲むと漏れる時があるので、防水シーツ敷いたり、タオル敷いたりして寝てます。
うちも11キロ超えてるムチムチ太もも娘ですが、ビッグにすると逆に大きすぎて足回りから漏れる可能性高くないですか?

• ark

ark

やはりおやすみマン良いんですね!
    すごい!対策ばっちりですね!参考にさせてください🙈
    大きめ男子ですが確かにビッグだと足回りゆるゆるなので、それでより漏れてるんですねきっと💦
    ありがとうございます😭

• 12月24日