※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
ファッション・コスメ

インナーカラーしたことある方、全体のカラーとインナーカラーどちらも…

インナーカラーしたことある方、
全体のカラーとインナーカラーどちらもした場合、どれくらい時間かかりましたか?
お値段はどれぐらいでしたか?🥰

ずーっとしてみたかったけど仕事の都合でできず産休に入ったのでやってみようか悩んでいます💦
すぐ退色するみたいだしなぁ…と💦

コメント

めれんげ

ブリーチとカットももする場合、この前4時間弱かかりましたー😂めちゃくちゃ疲れました笑

お値段はお店によりけりですがホットペッパー使えば、1万円台でいけるかと!

• ごるりん

ごるりん

4時間弱!私もカラーとデジパにいいトリートメントつけたときにそれくらいかかりましたが癒やし通り越して疲労でした!🤣

やるなら産後にしたいので授乳を考えると2回に分けるのが無難そうですね🤔ありがとうございました🥰

• 12月23日
あーママ

ブリーチするので、全体カラーも合わせると4時間はかかります😂💦
私のところはいつも1万5000円くらいかかります😂

昨日もブリーチとのダブルカラーしてきましたが2時間半はかかりました笑
値段はトリートメント入れて18000円でした!

• ごるりん

ごるりん

やっぱそれくらいかかりますよね😭
    今里帰り中なので、産んで自宅に戻る直前に全体カラー、戻ってからインナーカラーだけ行こうかな…🤔
    ありがとうございました🥰

• 12月23日
ママリ

この間インナーカラーしてきました☺️
元々全頭ブリーチの状態からインナー部分のブリーチ+カラー+インナー以外のカラー、カット込みで2時間ちょっとでした!
金額は16000円です😊
産休育休中にWカラーされる方多いみたいですよ♪私もその1人です笑
たしかに2週間くらいで退色しちゃいますが、今しかできない色を楽しんでますよー✨

• ごるりん

ごるりん

ありがとうございます!🥰
    お仲間ですね🤣やっぱり育休中はできること何でも詰め込みたくなりますよね…!🤣
    新生児期かつコロナで産後すぐは人にも会わないし授乳が安定したころにやってみようかと思います🥰

• 12月23日
なあ

先週
全体と
インナーをブリーチしてカラーしてトリートメントして同時進行でネイルもしてもらってきました。
カラーだけは二時間半ちょっとで終わりましたよ👌

わたしもずーっとしたくて仕事柄無理で
1ヶ月休みもらったのでしてきました👌

• ごるりん

ごるりん

やるならしっかりした色にしたい!でもそしたら仕事が…ってなりますよね😭
    私もやっぱり育休中にやってみようと思います!ありがとうございました🥰

• 12月23日