※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

腰と生理痛があり、検診が明日だが、今日変更して診てもらった方がいいでしょうか?

夜中、腰の鈍痛と生理痛のような痛みがありました。激しい痛みの時もあれば睡眠をとれる状態の時もありました。3時間おきに目が覚めていましたが、今朝は軽い腰痛が残っているくらいです。明日検診予定ですが、今日に変更し診てもらった方がいいでしょうか?(>_<)

コメント

♡

因みに、昨日の夜中も今朝もお腹の張りはないように感じます。

まめまめ

明日 検診なら私は待ちますが心配なようでしたら電話連絡をしてみてはいかがでしょう?

• ♡

返信ありがとうございます。
    痛み引いてきました。このままであれば明日の検診まで待ってみようと思います(;_;)

• 8月4日
花太郎

前駆陣痛でしょうかね?

念のために病院に電話だけでもされておいた方がいいかもですね^^

• ♡

先程から痛みが引いてきました(;_;)今後変化があればすぐに電話します(;_;)!

• 8月4日
のぞみ

前駆のような気もします。
お腹の張りは大丈夫ですか?
早い人だと32wでも前駆陣痛あるそうです💦
特に出血とかもないのであれば明日まで様子見でもいいと思います(>_<)

• のぞみ

のぞみ

あーーすいません!
    お腹の張りは特に大丈夫なんですね💦
    よく読んでなかったです、すいません😓

• 8月4日
  • ♡

とんでもないです、返信ありがとうございます(;_;)
    前駆陣痛…😵前駆陣痛があると数日後に本陣痛がくる、というようなイメージでしたが、やはり人それぞれなんですね(;_;)
    痛みは引いてきて、出血も見受けられないので明日の検診まで待ってみようと思います。

• 8月4日