※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週3日の予定日超過で、子宮口が1センチしか開いておらず、前駆陣痛らしき痛みはあるものの規則的ではない。病院のクリスマスメニューは諦め、早く赤ちゃんが産まれてほしいと感じている。周りのプレッシャーも感じている様子。

40w3d
予定日超過3日目です👶🏻👶🏻
私の産院では、予定日後の検診は1日おきでするのですが
37wの検診で子宮口1センチと言われて
38w39wの検診でも子宮口1センチ、、
そして今日の検診でも子宮口1センチ、、、😢
スクワット、階段昇降しているんですがなかなか😭
NSTでは波があるし、赤ちゃんの頭も下がってきてるから
エコーも写らなくなってきてるとは言われましたが
全然産まれる気配がなく、、
もっと動いてねって言われたり
周りの、産まれた?とかの連絡が
プレッシャーに感じたりしてきました😞😞
気にしないのが1番なのはわかりますし
産まれたよ!って報告を
楽しみにしてくれてるのもわかるんですが、、

前駆陣痛らしき痛みは一昨日くらいからあるんですけど
間隔も規則的になりません🤦‍♀️

年末年始病院にいるのは嫌なので
早く出てきて〜〜〜泣
楽しみにしていた、病院のクリスマスメニューはもう諦めました(笑)

コメント

deleted user

早く会いたいですね🥺💕
私も1人目が生まれたのが41w2dでした😂なかなか出てきてくれなくて周りからの生まれた?って連絡がプレッシャーで、、いろいろ運動したりジンクス試してもダメで結局誘発分娩になりました😅

きっとおかかさんのお腹の中が居心地いいんですね🥰
出産は大変ですが赤ちゃんはほんとにかわいいのでがんばってください🌿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    41wに入ったら誘発を考えると言われました😢
    私もジンクスめちゃくちゃ試しました〜(笑)

    こんなに早く会いたいのになぁ、、ってテンション下がっちゃうこともありますが(笑)
    遅くても来週中には会える!と思ってがんばります😭!!

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

私は今回お迎え棒して破水、おしるし、出産しました!
お迎え棒は試しましたか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    私が実家に里帰り中で、なかなか主人と会えないのもあり、、陣痛ジンクスで唯一お迎え棒だけ試してないです😂😂

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ〜😂そうなんですね😂
    上2人の時もお迎え棒したと思うんですが2人とも妊娠高血圧の疑いだったり予定日超過だったりで計画分娩だったので今回は予定日前でびっくりしました😂

    年末年始に病院は嫌ですもんね😂
    赤ちゃん早く出ておいで〜👶🏻💕

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんは予定日超過どれくらいでしたか??😳

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目は妊娠高血圧の疑いあったので38週でしたが2人目は何もなく40w4dで誘発分娩にしてもらいました😂

    • 12月23日