※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
家事・料理

子供にあげるご飯のお供 何か教えてください!我が家では、朝はパンか焼…

子供にあげるご飯のお供 何か教えてください!

我が家では、朝はパンか焼き海苔とご飯とウインナーと卵とサラダや果物やヨーグルトってかんじで

お昼は 麺類か、レトルトカレーか、卵ご飯や納豆ご飯や昨日の残り物

と、あるもので食べて
夕飯はしっかり作って食べさせています。

常に常備してるご飯のお供としては
海苔、納豆、卵、ふりかけってくらいで
子供も飽きてる感が否めません。

他に、ご飯のお供でおすすめのものってありますか?
そんなに食べないかもしれないので、日持ちするものがいいです!

コメント

m

ミートボール買ってます…😂
なんか足りないなーって日はミートボール足してます😂笑