※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

便秘が辛いです。酸化マグネシウムを服用中。体重変わらずで不安。便秘解消法を知っている方いますか?

妊娠後期なんですが便秘が辛いです…
元々便秘症なんですがさらに加速してます。。
病院から酸化マグネシウムをいただいて服用してますが出たとしてもお気持ち程度。。
だけど健診時の体重測定で前回と変わらずなので???って感じです。
苦しすぎて気持ち悪さ来てます。。

いい便秘解消法ご存じの方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

ご飯にもち麦入れるといい感じになりました😊

  • 空

    もち麦!!試してみます😭

    • 12月23日
奈々ゝ

私はR-1飲むと快便になります!
妊娠してやっぱりマグネシウムだけでは
出ない時や健診の2~3日前から飲んだりしてます😊
飲む頻度は私は夜1本ですが💦
酷い便秘なら朝晩飲んでみたり
それでもダメなら3食のタイミングで飲むのもありだと思います😊

つむむ

私ももち麦食べてました!
あとはヨーグルト、牛乳、飲む炭、オリゴ糖、野菜、3食しっかり食べる…などでした(^^)