※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
住まい

福島県でオール電化でオススメの電気会社ありますか?携帯がauなので電気…

福島県でオール電化でオススメの電気会社ありますか?携帯がauなので電気とネットも全部一緒に契約しようかなって思ってるですが、他にオススメありますか?

コメント

mmm

オール電化だとau電気は対象外のようです。゚(゚´ω`゚)゚。

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

そうなんですか?
    調べて頂きありがとうございます。

• 12月23日
  • mmm

mmm

うちもオール電化に引っ越しだのでauで統括しようと思ったのですがショップの方にそう言われました💭!

• 12月23日
  • ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ネットで軽く調べただけだったので聞けてよかったです!
    ちなみに電気は何処の電気会社で契約しましたか?

• 12月23日
はじめてのママリ

福島県はオール電化に対応している会社は東北電力のみですと以前他の電力会社さんに言われました。

太陽光発電もしていたら売電出来ないので、東北電力から離れる事は難しいかなと思っています

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ありがとうございます。
    そうなんですか??
    初めて知りました😥

東北電力のプランどのやつに入ってますか?
    もし良かったら教えてください😊

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

太陽光パネル付けてるので、うちはよりそうサマーで、冬を少しお得に過ごしてます。

• 12月23日
  • ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ありがとうございます!
    太陽光付いてるですね。
    東北電力に電話とかでどのブランが合ってるとか教えて貰えますかね?

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてもらえますよ。
    私は丁寧に試算してもらいました。
    2年間の履歴から、今からいくら下がるとか教えてもらいました。

• 12月23日
マロサンタ

au.イオン系コスモ石油、ja農協さんなどで電気料金をカード引き落としにすると、ナナコやワオンみたくポイントが付与されます。東北電力のオール電化深夜割引が来年で廃止になるので、省エネ給湯器やエアコン取替えを東北電力、ハウスメーカーで案内してますので聞いてみるといいです。

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

賃貸ですが、オール電化に住んでます。
東北電力から出光電気にするとお得ですって言われたので出光電気にしてます☺️
特典でガソリン2円引きで、月々1万ちょっとなので安いのかなーって思ってます😌