※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
家族・旦那

自分が仕事休みで孫と散歩行きたいからってご飯食べさせ用としてる時に…

自分が仕事休みで孫と散歩行きたいからって
ご飯食べさせ用としてる時に
「散歩いく〜❔」
と声をかけるもんだから、散歩行きたくてギャン泣き。
義理父はそれをみて止めてくれたけど、
ギャン泣きされたらご飯なんて機嫌損ねて食べて
くれないに決まってるから、イライラして
「もう無理だから連れて行けばいいですよ」って
言ってしまった。

本当勝手すぎ。

自分のところに孫が来てくれなきゃ
「私の所にはきてくれない。」
来てくれたら来てくれたで、ご飯中反対側から
「○○ちゃん(娘の名前)〜」って連呼

自分の事しか感がえてないあたりうざい。

たまにの休みで孫と出かけたい散歩したいのは
わかるけど。
ご飯食べ終わってるならまだしも。


これだから二人目出産のとき娘の事が心配。

コメント

なむ

おにぎり3つほどと水筒などなど持たせて
今日は散歩しながら
ばあちゃんとお昼食べよっか!!と負担を増やしましょう!!!!!

  • のんたろう

    のんたろう


    朝がふりかけおにぎりだったからバランス考えて野菜たくさんカレーにしてみたのに、無意味でした💦

    • 12月24日
はじめてのママリ

うちの父がそんな感じです
今朝わたしが子供に食パン食べさせてるときに自分の思い付きで「ヨーグルト食べるか!な!ヨーグルト!」と声かけてきたせいで、子供はパンよりヨーグルトが食べたくなっちゃってパン食べず

自分の親なので「そういうこと言うから食べなくなったじゃんどうすんの。なんでせめてパン食べ終えてから声かけるとか出来ないの」と普通に言いましたがそこで初めてやらかしたことに気付いたらしく、子供に「パン食べたらヨーグルト食べようね!」なんて言い出しましたがまぁ無意味ですよね


勝手なことしないでほしいですよね

  • のんたろう

    のんたろう

    言うタイミングをいい加減知って、考えてから言ってほしいですよね💧

    • 12月24日