※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃんまん
妊娠・出産

悪阻で食欲はあるが食べられない。皆は悪阻の時、何を食べられましたか?

8wです。
悪阻が始まったのか、ずっと気持ち悪いです。
ただお腹は空いてて何か食べたいなとは思うんですが、いざ目の前にするとこれじゃない感で食べれない、、。
みなさん悪阻のときは何が食べれましたか?

コメント

misa🍼👶🏻💗

私は1人目の時もフルーツばかり食べてました😭
食べれなくてもきちんと水分は摂って、水分も摂れないで体重が大幅に減ってしまったら入院になってしまうので、水分も採れないようだったら病院の先生に相談してみた方がいいと思います💦

なつ

私は食パンとバナナでした!
早く「これなら!」という物が見つかるといいですね😭

咲良🔰

食欲もなく食べても吐くので悩んでたら市の方がカロリーメイトのウイダーinゼリーみたいなやつをくれて、成分表見るたビタミンAも入ってるけど一日の摂取量内だったので、今は摂取量内で固形でプレーンのカロリーメイト食べたり、枝豆だけ食べたり、お水は500ml以上飲まないと点滴と言われてるのでこまめに頑張って飲んでます><

ままり

上の子はマックポテト、いちごだけでした。

下の子はとにかくステーキでした!

思いついたその瞬間に食べないとすぐ食べたい物が変わって大変でした。

結局、つわりで妊娠前マイナス6キロ、臨月は妊娠前プラス4キロでした。

子どもは二人とも3500弱です!

母親の食べる食べないはあまり関係ないらしいので、食べたくない時は無理に食べなくてもいいように思います!