※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

親と同居の弟夫婦の話。お嫁さんパート始めてからうちの親の意見、都合…

親と同居の弟夫婦の話。
お嫁さんパート始めてから
うちの親の意見、都合で
すぐ仕事辞めさせられたりして
もう7社目😭
ついこないだまた新しいパート先入ったばかりなのにもうまたやめさせられた😱
結局農家を一緒にやれと😭
そして私にもやって欲しかったみたいだけど私もなかなかやらずであてにならないとか言われた😂w
お父さんのお姉さんはボランティアで親だから手伝いに来てるとか言われて😂
知らんがなw私らにも生活あるし😂
うちの親すごくないですか?😂

コメント

はじめてのままり

うわ…
可哀想…😭
弟さん何も言わないんですか…?💦

  • ねこまま

    ねこまま

    何も言いません😂
    親に雇われているので逆らえません😂

    • 12月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    お嫁さんほんと可哀想ですね…。
    雇われてるからとか関係ないと思いますよ🙄
    それとこれは別問題ですもん💦

    • 12月23日
  • ねこまま

    ねこまま

    ほんとですね💦
    弟ももっと意見してかばったらいいのですが、何か言い返せば
    出ていけ。お前らでやっていけと言われるので無理みたいです💦
    私は親の言いなりになってほしくないですけど💦

    • 12月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いや、そう言ってくれるなら逆にラッキー!
    じゃあ出ていくわ!でいいと思うんですが😂
    なんか色々残念ですね😂😂💦
    転職したら円満解決なんですけどねー🙄

    • 12月23日
  • ねこまま

    ねこまま

    そうなんです!
    でも弟はバイトすらしたことなくて、一人暮らしももちろんない。
    ずっと親と一緒にやってきたので
    仕事も探しアパートで暮らしていくという能力がないんですよね😱
    親も最悪ですが結局そこにしかいられない夫婦も少し残念です💦

    • 12月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あー、残念ね弟さん…。
    そして甘やかして思い通りにしてきた親…。
    やばいですね😂😱
    夫婦が残念なんじゃなくて、残念なの弟さんですけどねー🙄🙄💦
    愛想つかされる前にどうにかしたほうがいいかと思いますが…
    多分無理なんでしょうね

    • 12月23日
  • ねこまま

    ねこまま

    やばいです💦
    弟残念ですね💦
    外で暮らしてる私からすれば、
    いろいろ言うなら俺は仕事も他で探すし出ていく!くらい言って欲しいですが💦
    結局弟がこんなだから親は付け上がっててこちらにもそういう態度でくるのでほんと嫌です。
    弟夫婦が仕事一緒にやってくれてるから成り立ってることも理解してもらいたい😭

    • 12月23日
真面目なキツネ

お嫁さんが可哀想すぎてヤバイです💦

  • ねこまま

    ねこまま

    かわいそすぎますね💦
    気の毒です💦

    • 12月23日
deleted user

弟さん離婚されないんですか?😨
ゆくゆくは離婚か同居解消になる案件かなと思います😰

  • ねこまま

    ねこまま

    しないですし同居解消もないです😂
    親に弟は雇われているので何も逆らえません😂

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雇われていても転職先なんて沢山ありますよ…

    ねこさんも少しご両親と考え方似ている気がします😭

    逆らえないと決めつけられて選択肢さえ与えられないお嫁さんが可哀想です…😢

    • 12月23日
  • ねこまま

    ねこまま

    似ていません💦
    両親はおかしいと思っています。
    決めるのは私ではなく弟夫婦です。
    私は親の言いなりにならずに弟も外で働けばいいと思うし夫婦で話し合って意見するべきだと思います💦
    私の知り合いいわく
    親も親だし夫婦も何も言えないところがだめだと言ってきました💦

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雇われている以上逆らえないという考え方がひっかかりました😭
    雇っている方が偉いからお嫁さんの仕事を辞めさせていいわけでもないですし。

    • 12月23日
  • ねこまま

    ねこまま

    誤解をうんで申し訳ありません。
    それは親と弟の考えであって
    私なら逆らいますし理不尽なことは反発します!
    そんなの社会ではパワハラですしね💦
    それに雇ってる側がえらいというのもおかしいし、働いてくれる人がいるから会社が成り立つと思っています。
    むしろいつも親には弟が働かなかったら困るでしょ等言ってます💦
    なので私は親が苦手だし似ていると言われるととても苦しくなります😵

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誤解してしまってすみません😭

    • 12月23日
  • ねこまま

    ねこまま

    すみません。
    本当に親が嫌いなので😭
    反面教師だし
    1ミリも似たくありません😵

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弟さんのお嫁さんにはなにか声かけてあげているんですか?😢

    • 12月23日
  • ねこまま

    ねこまま

    声はかけてます💦
    親にもおかしいからねって
    言ってます💦
    でも結局は親か弟夫婦が
    何か変わろうとしなければ
    何も変わらないですよね💦
    なので話も聞きたくないし必要以上には関わらないことにします💦

    • 12月23日