※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

昨日の検診で内診を受けた後、おりものに血が混じっています。病院では出血するかもしれないが気にしないでと言われました。いつまで続くでしょうか?

昨日の検診で、内診グリグリされたんですが、その後からおりものに血がずっと混じっています。
そんなに多くはないのですが、生理終わりかけの茶色っぽい感じです。
病院からは、出血すると思うけど、気にしないでねといわれましたが…
いつまで、続くものですか?

コメント

はじめてのママリ

1日くらいかな💭
友達はその刺激でそのままおしるしが来て〜って出産してました✨

• りぃ

りぃ

そうなんですね!
    1日経ってるのにまだ混じってて大丈夫ですかね?

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよ!

• 12月23日
  • りぃ

りぃ

安心しました。
    ありがとうございます!

• 12月23日
おさき

いよいよですね。

私も1日くらいでした。
その次の日は落ち着き(天気良かったので、旦那とポケモンGOしながらめっちゃ散歩)、またその次の日は早朝から出血、朝ご飯中にチョロチョロ破水で即入院でした😅ちなみに入院までお腹下がってこなかったです💧軽い生理痛みたいなのはありましたが。

けどぐりぐりからの出血落ち着いた後、しばらく何もない人もいるようです。

• りぃ

りぃ

そうだね!
    もう1日経ってるのに血混ざってるからいつ止まるのかなと思いまして😓
    特にお腹痛いとかはないんですが、、、

• 12月23日